

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

スマホカバーのサンプルが届きました





以前↓お伝えしていたスマートフォンカバーのサンプルが届きました~。可愛い💕といいつつ私はガラケーなので飾るだけですが(笑)

TOKYO GESIDN FESTA2015内「クリエイティブライフ展」でACP(Art Collaboration Project)様から むらもとちひろのスマホカバー&ケースがお披露目されます。

ケースはiPhone用ですが、カバーはスマホならどれでも対応だそうです。
私もブース内に何日か入る予定ですので、宜しければ是非お立ち寄り下さいね。

<追記>
私も11/1と11/3に店頭に立ちます。
http://tokyodesignweek.jp/2015/exhibitors/details/007085.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

水彩教室「洋梨」

むらもとちひろです、こんばんは。今日の水彩教室 in ハンドメイド部は洋梨がテーマ。

右上のお手本を元に好きな模様を描いて仕上げてもらいました。


次回は10/25(日) 13時からたっぷり3h ハロウィン、

11/6(金)13-15時はカエルがテーマです。
☆料金について☆

第四日曜は2500円/3h、第一・第三金曜は1800円/2h

(それぞれ材料費込一回完結)です。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

9月日曜日の教室可愛くできました☆

第四日曜の今日は水彩教室。
ハリネズミを描きました。
時間がたっぷりあるので背景に模様を描いてみたり。
透明水彩しか出来ない技法で可愛く仕上がりました~。

次回は来月第四日曜(10/25)13-16時 猫がテーマです。
お手本は後日アップします。
下絵から一緒に描きながら仕上げましょ~⭐️


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

9月下旬~10月中旬の教室について

今日は水彩教室inハンドメイド部でハリネズミを描いてもらいました。
針が二色で出来ているので模様に見立てて遊んでもらいました。



10/2「金魚」の次は10/16「洋梨」(写真の日付は間違い~^ ^;)です。
旬の洋梨を自由な模様を入れて表現しましょう^_^




10/27(日)13~16時の水彩教室「ハリネズミ」も合わせて生徒さん募集中です。

金曜日は1,800円/2h、日曜日は2,500円/3h 入会費なし一回完結材料費込みです。

お問合せはメッセージかsmile.crazypepper@gmail.comへどうぞ⭐︎

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

9月の教室予定

【ハンドメイド部!】
9月から方南カルチャー「ハンドメイド部」で第一・第三金曜日 13~15時水彩教室スタートします!
9/4は「十五夜お月見」、 9/18は今旬の「ハリネズミ」を描き方をわかり易く教えながら描きあげて頂きます。
教室代は各1800円。


【日曜日の水彩教室】
また、同会場で第四日曜日に開催している水彩教室は2時間から3時間に増やしてたっぷり出来る様になりました。
9月は9/27 13~16時。教室代は2500円。
テーマは「ハリネズミ」で、こちらも描き方をお教えして、ハリネズミを描きあげます。
平日よりもより細かく丁寧に作品を仕上げることが出来ます。

それぞれ一回完結、入会費不要です。
興味ある方はsmile.crazypepper@gmail.comへご連絡下さいませ。
※返信が数日ないに無い場合はお手数ですが、再度ご連絡頂ければと思います。



*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
