スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

まさかの点滴

むらひろです。
夏バテとかしてないですか?

むらひろは二日前高熱が出て歩けなくなり、車いすで病院のベッドまで運ばれて
点滴2時間コースを受けましたorz
お腹がね、ちょっとゆるくなってたんですよ前日。
それで水分が全然吸収できなくなってたみたいで脱水症状になってしまったらしいです。
体温38.6度。歩けません。。。足に鉛の重りが付いてるかと。
受付にたどり着いてから限界が来てよかったです。。

アデノウィルスで去年2週間同じような時期に高熱が延々でてお世話になったことがあったので
一応聞いてみたら違うとは言われたけど
抗生物質の点滴も追加されました。

そんなこんなで昨日から絶食を言い渡され頓服し続けて
だいぶん回復した感じがします。

アデノウィルスだったらもう展示は無理だ。。。
と一時頭がまっくらになりましたがなんとかなりそうです。

最小限の力で頑張ります。
在廊のころには本調子になっていると思うので
元気にお待ちしていると思います~。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
