スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

締め切りが一個消化できました~疲れたー

今日は最近えっちらおっちら描いていた制作物の締め切りでした~。
本当は昨日だったんだけど、間に合わなくて
直参してみました。
受け付けてもらえました、よかったー。。。
警備員さんがわっさわさいてものすごく緊張してどうしようかと思いました…w

二週間制作期間はあったんだけど二週間前にも締め切りがあったのでモチベーション上がらず最初の土日は全くやらずダラダラ。
計14Pとはいえ、あまり紙面埋めないし大丈夫だろーとか思った結果が必死で当日持ち込み。。。
反省してます、ハイ。
二週間前はB3作品を2枚、
今回はB4作品を8枚。
この半年は展示ばかりでしたが、また雑誌に載る系もトライ中なのです。
季刊紙S、SSに何回か載ったのが懐かしい…
今はちょっと系統が違うかなーと思うので別で応募です~。
他のところは初めてだからどうだろうなぁ。

そして24日からの大阪で展示PEACE SUMMER2010【恋のフーガ】を今から準備。
もう既作のみで行くつもりですが、豆本展示もするので
9月の豆本展と11月のデザフェス用の3回分に持ちこたえるべく豆本なるべくいっぱい作らないと。
あと額が足りないのでまた買いに行かなくては。
展示場の近くで買った方が送料的に安いかなーと思ったりしています。うむむー。

余談だけど、今日の帰りに近くが鮮魚で有名な場所だったので海鮮丼を食べてきました。
うにといくらと鮪の三色盛り。
あぁこんなにおいしかったんだなぁって感動で顔がゆるみっぱなしでした。
高いところから落としても本物だからいくらが跳ね返らなかった…
きっと本物なんて久しく食べてなかったと思います。
うにもものすごく甘かった…
鮪は全く水っぽくないし歯切れもいいし鉄の味しないし。

もうスーパーでは刺身は買わないでおこうと思ったむらひろでした。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
