

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【PEACE SUMMER2010】参加します!

ピースサマー2010_恋する風雅たまには地元を大切にしないとw
ということで大阪で展示やります!!
半年ぶり~。
しかも今回結構スペース大きいです!!

ピースサマーは空堀を中心に毎年行われているイベントです。

去年はweb上の参加でかえるイラスト投稿したりしましたが
今回はPEACE SUMMER2010に参加している
ギャラリー風雅さん企画【恋のフーガ】第二部に参加します!

フーガとギャラリー名「風雅」をかけているんですって。
オーナーさんもちゃめっけのある方でお会いするのが楽しみです^^
今は別作業してるので全く準備してませんが…アワワワワ

---------------------------------------------------
PEACE SUMMER 2010【恋のフーガ】

展示場所:ギャラリー風雅
日時: 2010.8月24日(火)~8月29日(日)
営業時間:11:00~19:00
 ※最終日16時まで
↑一部の方に13時からとか言っちゃいましたが11時です。スミマセン~;
むらひろ常時在廊日:8月25日(水)

くわしくはギャラリー風雅HPへ(PC用)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
