スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今更ですが小さな作品展5ありがとうございました~

小さな作品展5の作品が今帰って来ました~^^
親子でコメント描いてくださった方とか嬉しい限り。
スコットは親子で来られる人も時々いらっしゃるみたいです。
年上の方が見に来て下さって交流できるのはここならではだなぁと思います。
そしてDM送らせていただいた方に交流会のお伝えをしていなかったのでちょうどその時間にいらっしゃったらしく。ちょっと申し訳ない事に。。
きちんとした情報を送らなくてはと反省です。。(いつもありがとうございます^^

そして今回出した作品…実は年賀状のボツ絵で真ん中にトラと人間の女の子が省かれていることを誰も知らない…w気が向いたらpixivに載せるかな…
年賀状で描いたときからトラが微妙なんだよね…orz
全然可愛く見えなくてorz
女の子は服とポーズは可愛くかけたけど顔は…うーん?
その時を乗り越えるために描いてしまうから絵柄が全然落ち着いてないです。
早くちゃんと人間が固定して描けるようにならないとなぁと思います。
人間も動物なんだから描けるはずなんですけどね…身近にいすぎて却って描けないです。
だれかむらひろに人の顔の描き方アドバイスしてください!!w
動物と一緒に描いて違和感のないタッチというのが探せない・・orz

今描いてる制作も冒頭に女の子が出てくる予定なんですけど…後ろ姿じゃだめだよね…orz
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…と唱えつつ頑張りたいと思います。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
