

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【doll展】開催します!!

doll_DM.jpgdoll_DMura.jpg

今までずっと企画展にのっかって展示を続けてきたむらひろですが、
このたび初!主催で企画展を開催します^^

その名もdoll展。

dollって写真や本体を展示するイベントはあってもイラストを展示っていうのはいままでなかったなぁと
思ったので今回思い立って企画展をすることになりました。

dollが好きな作家さんたち計10名による展示です。
思い思いのdoll絵を展示します。
そして、元になったdollたちも展示します。
doll好きにはたまらない展示になると思います^^

どんな風に飾りつけようかな~とワクワクしながら考えているところですが
可愛い展示になることは間違いないです。

また、展示場所であるca*n*owでもdoll関係の展示はいままでなく、新地開拓的な展示になります。
どうなるのかドキドキですが…
是非是非、遊びに来てください^^

また、doll展サイトもオープンしました★
そちらも併せてご覧ください^^

期間: 2010.9/3(金)~9/13(月) 13:00~20:00
  ※火~木は定休日です
場所: 高円寺ca*n*ow room
※カフェギャラリーのため、ワンドリンク注文お願いいたします

主催: むらもと ちひろ,bebe


doll展:http://doll.web.wox.cc/

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
