スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

納品情報

【2010年7月15日 納品情報】
現在展示中の【本の中の人・展2】開催中期間限定でca*n*ow roomで販売してます。
「かえる王子冒険シリーズ」ポストカード全種類および夏のギフトセットを納品しました。

---------------------------------------------------------------------------------

【2010年7月8日 納品情報】
下北沢の箱に置いていた作品すべて替えました~。
新しく納品したのは夏のギフトセットと豆本3作!

夏のギフトセットはかえる王子いっぱいの『かえる王子ギフトセット』、
いちご嬢がいっぱい!やたらとピンクな『甘酸っぱい?いちご嬢セット』、
マスターアイゾメやニヒルなヒキガエルなど、シックで落ち着いたものを集めた『シックなかえるセット』
最後のネーミングがかなりいい加減な気がしますがorz

夏のギフトセットは
・ポストカード一種類
・耐水ステッカー一枚
・携帯クリーナー(ストラップ付)

夏のギフトセット
『甘酸っぱい?いちご嬢セット』だとこんな感じ^^
カルピスっぽいラッピングがむらひろ気に入っております♪

お友達へのプレゼントに、または自分で飾るのに、是非どうぞ★
なおこのギフトセットは今のところ下北沢の素今歩限定なので
気になった人は下北へダッシュ!!


---------------------------------------------------------------------------------

2010年6月19日 納品情報】
下北沢/素今歩および下北攻房へ在庫切れしていたポスカ補充しました~。
特に夏のポスカ『ビーシュリンプの昼下がり』と
オールシーズン人気の『秋空』は多めに入れておきました。
この機会にどうぞ~

あと、新作のうさうさポスカ『継がる世界』と
緑の鹿とピンクのオウムの『宝物』ポスカも入りましたよ~♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
