

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

豆本展終了いたしました~

月曜日を持ちまして豆本展終了いたしました~^^♪
きていただいた皆さん、交流していただいた作家のみなさん、どうもありがとうございました~。

今回結構べったり会場にいたのでチャリンコ疲れがどっときてます。。
しばらくチャリンコ乗りたくない・・・w

キャナウでは
展示中限定!!豆本ケーキを食べたり
フワフワムースを食べたり
途中でお出かけして森ガールが集まるといううわさのハティフナットでケーキ食べたり
主催者さんと晩御飯行って負けるもんか!と同じメニュー(つけ麺大盛り)食べてみたり・・・
・・・なんか食べてばっかだな・・・

豆本新作どうなんだろー?と思ったんですが
結構ちょこちょこ出ていたみたいで^^

次回豆本展の参加もほぼ決まっているので
次もいいもの作りたいと思います★

最近すっかり豆本作家になりつつあるむらひろでした。。
かえる王子の冒険シリーズポスカの続きがなかなか作れない^^;

ポスカのほうもキャナウで話していて
ふといい案をいただいたのでそれをいつか形にしたいなぁと思ったり。

いろんな人と交流できて今回はとっても楽しかったです♪


さーて★
7月は展示が2つあるからがんばって作品いいもの作らなくっちゃ♪
まだ告知してませんがorz

まずは前回参加したあなたが描く本の中の人・展の2回目
---------------------------------------------------------

あなたが描く本の中の人・展 第二回目
原作いしいしんじ『トリツカレ男』(新潮文庫刊)

2010年7月16日(金)~7月26日(月)
(7月20日(火)~22日(木)は定休日となります。)
13:00~20:00
場所はca*n*ow room
※カフェなのでワンオーダーお願いします
---------------------------------------------------------

もうひとつはいつも参加している小さな作品展。
銀座での展示は今回でひとまず終わりです。

---------------------------------------------------------
2010年7月29日(木)~8月3日(火)
場所:gallery s.c.c.o,t.o.

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

無事終了おめでとうございます(^^)

森ガールって結構今熱いですね。ヴィレッジヴァンガードではコーナーとかあって浸透してきたなと思います。雑誌に載ってる雰囲気とかも参考になりますしね。

豆本というジャンルをしれて楽しかったです。お疲れ様です

No title

お返事がすっかり遅く…orz
豆本展に参加するのは初めてでしたが色々な人に見てもらえてよかったです^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
