

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【第12回一人一展】のお知らせ

neue*というBarで作品展示をします~。
12/19にクリスマスパーティもあるようですので宜しければどうぞ★

むらひろは12/15の22時以降に搬入でちょろっと顔を見せるのと
(もしかしたら他の参加者さんとのんびりしゃべって溜まってるかもしれませんが)
12/20、あとは12/19のクリスマスパーティもなるべく参加しようと思っています。

デザフェス30に間に合うように制作した「クリスマスガール」を飾りたいと思います。
水彩のほんわりした感じが楽しめると思います。
今回はカエルではないですが…

初めてのお店なのでドキドキです。
お店の人もとてもいい人だったので今から楽しみです。


---------------------------------------------------
【第12回一人一展】
展示期間 12/15(火)-12/20(日)
展示(営業)時間
火曜-土曜 20:00-2:00 (1:30 L.O)
日曜 19:00-0:00 (23:30 L.O)
※月曜日はお休みです。

場所   阿佐ヶ谷 neue*

  阿佐ヶ谷駅北口をでたら
  左に曲がり、中古レコード屋さんが左手に見えたら
  右に曲がってもらうと、スポーツクラブがあるので
  向かって左の隣のマンションに一階の一番奥です。

(住所: 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-4 トーア阿佐ヶ谷104)

※飲食店という性質上、ご覧にお越しの際にはワンオーダー宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------
【neue*クリスマスパーティー】
開催日 12/19(土) 20:00~ 詳細未定

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
