スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

豆本にそれぞれモチーフ付きのゴム紐がつきました★

今日また豆本がプチリニューアルしました。
むらひろと同じく能天気なのか豆本さんたら口ぱっかーって開いちゃうのね^^;
ということでゴム紐がつきました★

【りんご好きのかえる】には金のハート、【王様のお庭】には銀の星。
豆本

【かえる王子たちの一年】には3匹にちなんで小さな3色の星ボタン、
豆本

豆本展示様子

サイズはこんな感じ^^
店内もいい感じ~♪

やっぱ赤×金、青×銀の組み合わせがいいなぁと思って
一目ぼれでパーツ買って今朝縫い縫いして作りました★
星ボタンは色違い、金のハートと銀の星はちょっとずつ柄違いです。

お買い上げを既にされてて欲しい!
という方はご連絡いただければ郵送なりさせていただきますのでご連絡ください~



あっあとブログ拍手ありがとうございまーす^^えへへ。。★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
