スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

路上デビューしました★

今日はいい天気でしたね~。
暑くもなく、雨も降らず。

かねてからやろうやろうと思っていた路上をやりました!
公園という屋根のない木に囲まれたところでするのはとても気持ちがよくて、
デザフェスの疲れた心もいやされた気がします。

お客さんが犬の散歩中だったり、目の前でボートが漕がれていたり、
あっちの方では民族楽器を奏でている人がいたりで
なにより、空気がぴりぴりしてないのがとっても良かった。

なんか、最近ずっと納品だ、出展だ、ギャラリー展示の振り込みだ、搬入だと
締め切りが重なって常にあたふたしていたので自由な感じがたまらなく良かったです。

また癒されに参加したいですね^^
ということで天気のいい土日には井の頭公園でむらひろに会えるかもですよ♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実は、私も昔は路上からだったんだけど、
最近もう一回路上やろうかなと思ったりしてます。
ちひろちゃんが路上する時お邪魔でなければ
今度一緒にやらせてもらえませんか!?
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
