スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

新作入荷しました~

デザフェスの疲れがまだまだまだまだ、抜けきらないむらひろですー。
こんばんわー。
疲れてるときはわがままになるのが一番。
あれをしなくちゃーとか、これはいまは我慢ーとか、そういうのを無視!ひたすら無視!
自分のやりたいことだけやると治りが早かったりします。

ということで今日は漫喫に行って漫画をたらふく読んできました。
あぁ、幸せ☆
ここ数日は出かけてもご近所のみでほぼ寝てたので気持ちいいですねー。

下北沢におかせていただいてる委託品ですが、
下北沢巧房にポスカを補充しました!
かえる王子冒険シリーズ(新しいのはないのですが)とあと、うさぎのポストカードと銀座で好評だった緑の鹿とピンクのオウムポスカが新しく入りました~。

素今歩のほうでは箱が見やすく可愛く模様替え。
品物も携帯クリーナーが新しく3種類お目見え☆
ポスカの方もこちらも補充とうさぎポスカを新しく入荷です。

デザフェスで大量に刷った名刺がどこかに行ってしまったので置けなかったのが心残りです(←小学生時代整理整頓万年C)箱の模様替え

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
