

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ポストカード--カエル王子冒険シリーズ_夏シリーズ--

むらひろが初めに作ったのがカエル王子です。
初めて独りで外に出たカエル王子が旅をして色々な出会いをしていく、という
出会いの瞬間を切り取ってポストカードにした絵本のようなシリーズ。
「夏」シリーズと銘うってあるのは裏の印刷色が夏仕様なので…
裏側には表で出会った小動物との「5秒後の世界」がおまけでついてきます。


:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;::;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:



カエル王子シリーズ① 「テントウムシと槿の枝で」
テントウムシと槿の枝で
カエル王子は生まれたばかり。
綺麗な花に誘われて枝の上を歩いていると
カエル王子はひときわ赤い虫に出会いました。


:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;::;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:



カエル王子シリーズ② 「ビーシュリンプの昼下がり」
ビーシュリンプの昼下がり

ひと泳ぎしたくて水に飛び込んだカエル王子。
あれ?なんだかシマシマの生き物がいっぱいいるよ。
もう少し近くまで行ってみようかな。


:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;::;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:



カエル王子シリーズ③ 「コカマキリの月夜」
コカマキリの月夜

月夜に目を覚ましたカエル王子。
ふわふわ揺れる白い花の上にキラキラと輝くコカマキリを見つけました。
でも鎌が怖いのでおっかなびっくり様子をみています。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
