スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

5月のイベントについて

久しぶりの更新となってしまいましたが、こんにちは。
3/22から続いた吉祥寺PARCOでの物販は5/20でひとまず仕舞いとなりました。
お越し下さった皆様、気にして下さった皆様、有難うございました。
テーマのものなどまだ少しだけ置いてありますので6/19まで
もし吉祥寺にお越しの際には地下二階ca*n*ow(キャナウ)へお立ち寄りください。



また、本日より24日までの三日間、御徒町のBRASSさんがモノマチセブンに参加されています。
私も雑貨を置かせていただいて居るのでこちらも良ければお越しください。
モノマチセブンは総勢176店舗が参加するモノづくりイベントで素敵な手作り雑貨やワークショップが開催されます。



BRASSさんは来月個展をさせて頂く雑貨屋さんなのでDMも置かせてもらってます^ ^


また、5/18~24は東急ハンズ池袋店さんエントランス~1階エスカレーター前でのイベント「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に参加中です。
こちらも併せてどうぞ⭐️



今回も机横のイラストを担当しました^ ^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
