スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ブローチを作る教室について①

こんばんは~。
今日は東京は雪が積もりましたね。
ここ数年、年に1,2回は雪ががっつり積もる印象で、電車が止まったりちょっと大変だけどどこかワクワクしてしまいます

さて、2月15日(日)は雑貨教室!
今回は2つのコース7から選べます。自分の絵で作るコースと、私の絵で作るコースです。
のかたは今選べるイラストを増やしているところなのでしばらくお待ちください。
今日は「自分の絵でブローチを作る」コースについてです。

今回は特に形の制限はなく、自由に、という事にしましたが、普通にしても面白くないので
私が1/22まで東急ハンズ池袋店さんで販売していた小鳥のブローチを一例に挙げてみます。

2/15雑貨教室『ブローチを作ろう』
こんな感じで小さなパーツを作って金具でくっつけて揺らしてみたり

2/15雑貨教室『ブローチを作ろう』
重ねて載せてみるのも高さが出て面白いです。

2/15雑貨教室『ブローチを作ろう』
上二つはメインのパーツに関連するものを入れていましたが、こんな風に全然違うものを組み合わせて雰囲気を作るのも素敵です。

作る上で気をつけないといけないことは、吊った時にどんな角度になるかと
どこにぶら下げるか、ですね。
あまり細い形は失敗しやすいので(月のブローチのお花はちょっとむずかしめかも?)
そのあたりを気をつけて是非イラストを考えてみて下さいね^^

ちなみに、イラストを描くコースはキラキラストーンなどがつかないマットな仕上がりとなります☆

お申し込み・詳細は下記より★
http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-446.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
