

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

「いろはcarta展」本日から!

10日(土)は14~17時在廊します。


今日は凄い雨ですね。
さっそくですが、本日より企画展に参加しています。
一人一組カルタを担当するという面白い展示です。
去年も参加してすごくかっちりした展示をしてしまったので今回は楽しく行こうと意気込みました!
今回は「て」を担当しております。
展示はA4サイズの絵札・読み札をだーっと展示しています。
文章も創作自由なのでどんなものがあるかは私自身も楽しみにしています。
外苑前・表参道あたりにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ~。

*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚
いろはcarta展

いろはcarta展2015



イラストレーター48名の独創的な「読み札」と「絵札」です。

参加イラストレーター
あらいしづか   いけべけんいち。  いしざきなおこ
伊東恵美   上田チアキ  上田 篤   大窪洋子  
大谷寛子  オオマエメグミ 小川メイ   おぐらきょうこ
オビカカズミ 鴨井茉奈美 くろさかさとこ 越濱久晴
小牧真子   小松容子   佐伯朋子   サオアヤコ
阪上 城   サトウコウタ  静流    柴崎早智子
シライケン  末永 淳   鈴木勇介   高尾 斉
田口実千代  ちーもんず★ テラコリ   とやちかこ
naggy    那須香おり   猫屋     林 宏之
陽菜ひよ子  古山雅恵   本田晴子   macoro
松井晴美  ミナ・ヌクッタ 宮原あきこ  村瀬エレナ
むらもとちひろ 山元水景  山本恵未   吉井みい

場所         ギャラリー DAZZLE
日時         2014年1月6日(火)~1月18日(日) ※月曜休廊
営業時間      12:00~19:00 ※最終日は17:00まで
最寄駅       東京メトロ 外苑前駅 3番出口徒歩数分

在廊は10日(土)14~17時在廊します。



詳しくはギャラリーDAZZLE サイトもご覧ください☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : 制作物発表
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
