スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

新年のご挨拶

年始の挨拶2015

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
去年は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

私はFBを見る限り7月まで休眠、10月から本稼働、という半分以上休止していた状態でしたが、
その分色々新しいことに取り組んで新たな一歩を踏み出せたかなと思います。

今年も色々新しいことを初めて行こうかと思います。
手さぐりで始めた水彩教室も今年はこうしたい、という目標が見え、
いろんな人に気軽に参加してもらえるように出来たらいいなぁと思っています。

雑貨も委託店を増やしたりイベントに参加したりして力を入れて行きたいと思っているので、
見掛けた際にはチェックしてやって下さい。

皆さんにとって今年がより良い一年となりますように^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

むらもと ちひろ

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
