スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

透明水彩教室「年賀状を描こう」@東京の様子

東京最後の教室はお仕事で少し担当した本を片手に
年賀状っていざ描くとなると文字いれるのにどうしようとか構図がいつもと違って悩んだりするんですよね。
ということで去年・今年のおしゃれ年賀状/宝島社さん 大人気。

来年は羊という事で(羊って意外と難しかったりします…)
描き方のポイントをお伝えしてから、描いて来てもらったラフをみながらアドバイス

透明水彩教室「年賀状を描こう」

毛刈りしている様子を是非描きたい!!というこちらの生徒さん。
後で、そういや毛刈りって冬にしない!!って言っておられましたが全然気にしなくていいと思います。
家族写真を年賀状にされる方は好きな季節のものを使ってちょこっとお正月っぽいイラストぽんと載せる方も多いので
描きたいものを描くのが大事 心意気

透明水彩教室「年賀状を描こう」

こちらの生徒さんは花ひつじさんを。
毛が全部お花で出来ているというとっても可愛いイラストです。
色味をどうしたらいいか悩まれていたのでそのアドバイスをば★

透明水彩教室「年賀状を描こう」

師走で皆さん忙しいのか、少人数だったのでお喋りに夢中になり、先生はまさかの仕上がらない事態(笑)

このあとは近くのファミレスに移動してイラスト談議に花を咲かせていました^^
来年はどんな教室にしようかな~♪
東京は絵が描ける方が多いので来年は絵を描いたことがない方も気軽に来れるような教室も開きたいと思っています
今年中に考えて告知できるように頑張りま~す

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
