スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

かえるを描く教室@大阪 その①

大阪での初めての教室の様子です。
≪ひより。≫さんの奥の部屋に上がって頂いてさせて頂きました^^

最初のお客様は絵を以前描かれていたということで、見せて頂いたらすっごい素敵なイラストでした。

描きたいポーズのかえるさんをお持ちだったので
アタリをこちらで取って描いて頂きました。
回りが寂しいので好きな色をお聞きして紫の花を描くことに。
途中疲れたとのことで選手交代で私が下描き担当、休んで頂いてから着彩からスタートです^^

水彩教室『かえる』@大阪


一緒に来られた方は絵なんて殆ど描いたことがないという男性の方。

こちらも素敵な写真を持参されたので、持っている葉っぱが分かり辛いので分かりやすい蓮の葉の描き方と、下に載っているのも蓮にして背景は雨の中だし雲描きましょう!とアドバイスしただけでガンガン描かれてました。

合間に描いたネコアカメカガエルと3枚併せてパチリ
かんわいいですね~

水彩教室『かえる』@大阪

東京と違うのはやっぱりみんな関西弁なところ。
5年前まで関西を出たことなかったのに
(わー関西弁喋ってるー。関西弁しかないー!)ってワクワクしました。
うん、標準弁に染まりつつあるのかもしれません(笑)
やっぱり地元の言葉はいいですね^^ ほっこり。

残りの大阪の教室の様子は次のブログ記事にて

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
