スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

背徳22人展レポート

背徳22人展、11月23日に終了致しました。
遅ればせながらご来場下さった皆さん、RTやシェアして応援して下さった皆さん、見守って下さった皆さん有難うございました。
今回はいつもとガラっと違ったR18の付く展示への参加となり、いつもの展示からしたらかなり刺激的だったので
ツイートや実際に来られて不快な思いをされた方がいらっしゃるかもしれません
なるべく刺激的なものはネット上では私個人としては上げないように心がけておりましたが、
この場でお詫び申し上げます。
私の得意分野は動物と植物で見る人にホッとしてもらえるようなイラスト。
でも、いつもその分野で守りに入ってやしないかな、と自分を冒険に出した展示でした。

まだ確定ではないけれど、来年1月は某ショッピングモール?にて雑貨の期間限定販売を行います。
そこではいつも通りなので安心してお楽しみ頂けるかなと思います


背徳22人展ダイジェスト

今回は9点童話・映画のお話をモチーフにした作品を展示しました。
全部は紹介できなかったのですが、ギャラリーに載せたので宜しければご覧ください。
(タイトルを見ないと背徳な感じがしないという…^^;)
https://www.flickr.com/photos/murahiro_kf/sets/72157649408569226/

展示中は様々なライブが行われました。

背徳22人展ダイジェスト
緊縛師さんが在廊されて、その場でお客さんを縛るデモンストレーションもありました。
これはイラストレーターの描いたイラストの人と同じ格好で縛っている所。
(右上の緑のポニーテールの女の子のイラスト)
縛った緊縛師さん/SMバーオーナー:紫護縄びんごさん
イラストレーター:ササキリサさん

背徳22人展ダイジェスト
有刺鉄線でモデルさんを縛った写真を撮るライブシューティングを行う、
お耽美写真家 憬-kay-さん(twitter @kay_nanaka)

背徳22人展ダイジェスト
ボディペイントをしてくれる、よろずやセラピスト 夜海魔理愛さん

背徳22人展ダイジェスト
好きな漢字を切り絵にしてその場で切ってくれる 切り絵作家 浜夏さん

背徳22人展ダイジェスト
首輪の制作過程を見せてくれる 首輪作る人 あっきぃさん

背徳22人展ダイジェスト
ライブドローイングで物凄いスピードで絵を描き上げて行く、画家 内田佳那さん

背徳22人展ダイジェスト
受付は毎回コスプレでお出迎え。この日はにゃんこ男子装な可愛い女の子。
チャイナ、セーラー服、メイド、執事と色々七変化しました(笑

背徳22人展ダイジェスト
私は何も思い付かなかったので在廊中はひたすらサインに徹しました(笑


次の在廊は現在行われている 『カエルの贈り物展vol.2』カエル雑貨と和POP≪ひより。≫@大阪中崎町。
前回に引き続き今回もメイン作家を務めさせて頂いております。
12/13(土)、12/14(日)一日中いるので遊びに来て下さい
また、かえるを描く透明水彩教室も行うので宜しければお越しください^^




【背徳22人展詳細】http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-407.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
