スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

在廊の様子

私が在廊するのは土曜日がラスト!
日曜日は水彩教室…もといプラバン教室をするので行けませぬ


在廊している時にお買い上げしてくださった方にはサインをお入れしています。
お気軽にお申し出くださいませ^^

背徳22人展でのサイン
初めての在廊日に初めて会ったお客様へ。(というかほぼ全員初めましての方でした^^)
後日、友人にあげるようにとまた別のポストカードを買って下さいました。
(その日たまたま私の在廊日で再会に大喜びした二人(笑))

背徳22人展でのサイン
同日、カレンダーをお買い上げいただいたお客様に。

背徳22人展でのサイン
二回目の在廊の時に。
お二人で来られたお客様、別々に選んだのに同じポストカードに(笑)
東京は水族館が多いせいか、ペンギンへの愛を語る方が多いようにお見受けします^^

画像 2598
初、知人の方に書きました!凄く久しぶり&お世話になっている方なのでメッセージが手紙のように^^;


背徳22人展でのサイン
お名前を伺ってこんな感じで書かせて頂いてます^^

本日21日(金)17時~20時までと、22日(土)12時~16時在廊致します。
皆さまのお越しをお待ちしております

【背徳22人展詳細&在廊情報】http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-407.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
