スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

背徳22人展作品情報(6)

少しずつ展示中のイラストをご紹介しています^ ^
額装されて展示中の作品はまた違った感じ(よりピシッとしております)ので是非一度足をお運びくださいね♪

展示もあと3日!木金はライブドローイング、土はライブで切り絵&首輪制作、そして最終日はメンバーズデイ!
展示メンバーが多数在廊します。

私は21(金)17時~20時、22日(土)12時~16時在廊します。

背徳22人展展示イラスト


【あなたが(おまえが) 居なくなろうとも 前へ進むのを止めはしない】~V for vendetta~
背徳22人展に出展6/9枚。

私、今まで出会った男性の中でVが一番好きです。
…って言いきれる位、何度も見ている映画。
昔の革命家ガイ・フォークスの仮面を被り、ヒトラーを連想させる政治で統治されるイギリスを変えようとするV。
復讐の為に生き、復讐の為に死ぬ。そう決めていたVにEVという女性の存在が、彼の心を溶かして人間らしい気持ちを芽生えさせる…でもVは初志貫徹し、そんなVの意思をEVも尊重するのです。
凄くいい理想のカップルだなぁ、って思ったけどVは終始手袋&マスクで全く肌と肌が触れることがないプラクトニックだし、
両想いはわずか5秒くらい。切ない
でも、二人の絆は魂の深い所で繋がっている、そう思える関係なのです。

この作品も水色の部分に金色が。バラをゴシゴシ浮かび上がらせたのですがアクリルガッシュ混ぜたので苦労しました^^;
ぜひ、実物を観にお越しください^ ^


【背徳22人展詳細&在廊情報】http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-407.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。