

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

第三回透明水彩教室のお知らせ(東京)

こんにちは☆
第二回教室もまだ募集中ですが、第三回透明水彩教室のお知らせです。
今回は教室の後に近くで1,2時間お茶をしようと思っています。
特に何をするわけでもありませんが、お時間ある方はお喋りしましょう

12月7日(日) 13:00~16:00
方南カルチャー Bルーム

【来年の年賀状を描こう】
教室の生徒さん募集中です。
来年の年賀状は自分のイラストで出しませんか
今回は文章を入れる、入れないを考慮しつつラフ(どんな感じかざっとわかるイラスト)を描いてきて下さい。
羊を入れるもよし、めでたい花で埋めるもよし、全く関係ない動物を描くもよし、フォトフレームを描くもよし★
もしくはワンポイントでちょっとした絵を描きたいけどいつも上手く描けないので見て欲しい…とかもどうぞお持ち下さい^^

◆日程◆ 12月7日(日)13:00~16:00
◆体験◆ 1500円 (+材料費100円) ※初回者限定
◆費用◆ 2500円 (+材料費100円)※画材(絵筆&絵の具)持参の方は材料費掛かりません
◆宿題◆ 年賀状用のイラストを考えて色付きラフ(大体こんな感じって分かるイラスト)を描いてくること
または、年賀状で悩んでいる事(イラストに関連すること)ご相談受け付けます

◆持ち物◆ 鉛筆、消しゴム
◆予約・問い合わせメール◆ smile.crazypepper@gmail.com へ【年賀状教室】とタイトルをつけて送って下さい。
◆講師◆ むらもとちひろ
◆場所◆ 方南カルチャー (丸ノ内線/方南町駅/徒歩1分)
地図→ http://www.mapion.co.jp/m/35.68055832_139.66025833_8/v=m1:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E6%96%B9%E5%8D%972%E4%B8%81%E7%9B%AE23-22/



年賀状本で仕事している講師から学びませんか

去年、今年とおしゃれ年賀状(宝島社さん)にて白い年賀状とフォトフレームを担当させて頂きました。
ただ今全国の書店で取り扱い中!
(今年はミトモ=チロフ名義で参加)
下記はおしゃれ年賀状2015に描いたイラストの一部です。

おしゃれ年賀状掲載作品
おしゃれ年賀状掲載作品
おしゃれ年賀状掲載作品

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
