

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

第一回教室@大阪は2つ選べます

追加でバッヂを作れる教室も同時開催することにしたので再度アップします。

こんにちは
東京では第二回目の教室開催の告知・生徒さん募集を開始いたしましたが、
関西でも透明水彩教室を開催します!!+むらひろのイラストで作れる雑貨教室も一緒に開催します。
地元は大阪の皆さん、お待たせ致しました

12月13日(土)・14日(日) 12:30~15:00、16:00~18:30
カエルグッズと和POP雑貨 ≪ひより。≫さん
→お店の場所はこちら

(1)【自分で描いたかえるを 連れて帰ろう】


お気に入りのカエルを自分で描いてみませんか?
描き方のコツをお教えます
自分のカエルを描いて家に連れ帰りましょう。


詳細
透明水彩かえるをポストカードに描き、額に入れてお持ち帰り頂けます。
また、講師がサンプルに描いたかえるをポストカードにしてプレゼント!

持ち物
鉛筆(HB程度、またはシャープペンシル)、消しゴム
お気に入りのかえるの画像(当日見れる用に携帯保存かプリントアウトして持参)
※特にこだわりがなければ講師のかえる図鑑からお選びいただけるので大丈夫です

注意
透明水彩は一度服に付くと洗ってもとれません。
袖のひらひらした服は特に汚れやすい&折角描いた絵をこすってしまうのでご注意ください。
汚れても良い服にするかエプロンをお持ちいただく ことをお勧めします。


(2)【むらひろの絵でバッヂを作ろう】

ワークショック「むらひろの絵で雑貨を作ろう」

ワークショック「むらひろの絵で雑貨を作ろう」

詳細
樹脂を盛ってストーンを自由につけて、パーツも自由に付けてもらって完成させるバッヂです。

持ち物
特になし

注意
オーブントースターを使う際に火傷、またプラバンを切る際に手を切ることがありますので十分ご注意ください。
※自己責任でのご参加お願い致します

--------------------------------------------------------------------------------

定員
各ワークショップ併せてそれぞれの時間5名まで

参加費
2500円(お試し価格なので次回はちょっと上がるかもしれません)


ご予約は
カエルグッズと和POP雑貨≪ひより。≫
hiyori0609@yahoo.co.jp

にお願いします。

・件名「透明水彩教室希望」 または 「雑貨教室希望」
・お名前
・電話番号
・希望日程
をご記入の上メールをお送り下さいね。

2日間で折り返しのメールが届かない場合は
09060521827にご連絡ください。
ひより。さんの店舗に繋がります。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

tag : 透明水彩 イラストレーター 手書き 教室 かえる

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
