スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

むらひろペーパー制作中、あとSNSと。

来月には展示が3つ!ということでずいぶんご無沙汰なむらひろペーパーvol.4制作中です。
今までは行った場所や食べた物を透明水彩で絵日記風につづった新聞として発行しておりましたが、今回は透明水彩教室など新しく始める事のお知らせになりそうです。入りきらず両面刷り決定です。

ペーパー


ちょこっと作業中のペーパーをちら見せ
めちゃめちゃ文字が入って見辛いですが入稿データは綺麗で見易くなっている事でしょう。多分(笑

そしてブログではお知らせしてなかった気がするのですが、むらもとちひろFBページがあり、100いいね!頂きました。

ええやん100

何が凄いってね。1月からぴくりとも微動だにしなかった閑古鳥FBを秋からうぁぁぁと記事をこまめに上げるようにして友達とかにこんなのやってます~ってお知らせしたりシェアしたりしていたら1カ月位で80人位イイネしてくれたこと。
みんなすっごい優しい・・・
https://www.facebook.com/MuramotoChihiro.JAPAN/

あと、もうひとつついでに言うとpixivのフォロワーさんが1000人超えました
これも半年位放置して最近まじめに数年分を上げるようにしたら(以下略)で御座います。
http://pixiv.me/murahiro_kf

本当に皆さま有難うございます。
諸事情があり今年は生きるしかばね状態で多くの月日を費やしてしまいましたが、
イラストレーターとしての決意も新たに元気いっぱい復活しましたので頑張ります
こんな私では御座いますが、今度ともどもどうぞ宜しくお願い致します

ついでに、Instagramとtwitterを連携させて作業リアルツイートを投下しているのですが、最近なぜか海外のInstagramユーザーさんからやたらフォローされるので時々英語が混じります(笑) 
こないだはgoogle先生の力を借りてアラビア語で返信しました。合ってるのかもはや識別できませんでしたが。
SNSって面白いですね

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
