スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

第一回透明水彩教室の様子



今日は透明水彩教室の講師を務めてきました。
初めて人に水彩教えるのでドキドキしましたが、生徒さん同士で話も弾み、和気あいあいと楽しく終えることが出来ました。テーマは「ハロウィン」。同じテーマで同じ画材、同じ筆を使ってもみんな違った絵になるって面白いですね。



ラフから下書きを描いているところ。



下書きでも出ていましたが、着彩で皆さんの個性が出て面白かったです。




私のラフと下書き。ラフは迷わないための地図みたいなものなのでここでは力は入れないようにしてます。いつも酷い落書きです(笑)




最後はみんなで記念にパチリ⭐️




今後の教室予定ですが
◼︎11月23日(日)13:00~16:00 (テーマ未定)
◼︎12月 7日(日)13:00~16:00 年賀状を描こう
どちらも方南カルチャーにて開催致します。どうぞ宜しくお願いします🎵

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
