

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

お久し振りな雑貨

お久しぶりなステッカーの新しいイラストです☺︎

これは10月5日11:00~16:00のぶりくら市@大阪南港ATC用に。他にもここでお披露目な雑貨をちょこっと出します。私は居ませんが『EXOTICビバZONE』ブースにてお取り扱いいただきます~。
(生きたヘビを展示、販売するイベントです。苦手な人は要注意!!)



ヘビの写真をあれやこれや見ていると色んな形にくねらせているのが面白くて、そうだ!何かの形にしちゃぇ~っていうシリーズです⭐️
かえるの雑貨を作ってたら友達がかえる好きになって来た!って言ってくれるようになったので、ヘビ好きも増やしたいな、と☺︎
今回描いたのはミルクヘビという小さなヘビさんです。目が凄くつぶらでとっても可愛くて穏やかな性格の子なのです。

《水色》コックのプレッツェル結び
茶色…だと面白く無いので敢えての水色。

《ピンク》恋も叶う?ハート結び
桃色のミルクヘビの可愛らしさにやられました。描き終わってから考えるとエヴァンゲリヲンの新キャラに見えて仕方が無いです(笑

《赤》双子王子のお祝い結び
水引で可愛いのがあったので。描いてる時に映画「世にも不幸な物語」で可愛い赤のミルクヘビが居たのを思い出しつつ☺︎

《黄緑》幸運の四つ葉のクローバー結び
この子だけミルクヘビじゃなくて木登りヘビを見て描いたような。模様のない子も可愛いなぁと。…といいつつ木登りヘビは木の上でとぐろを巻く姿が苦手。何故描いた…(笑)

因みにブックマーカーもあります。





ぶりくら市以降も好評であれば他の展示にも持っていこうかと思っています。





*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
