スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

イベント色々考え中⭐︎





『一五一絵』展終了致しました。
お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま、有難う御座いました。
今年は前半ちょい活動を休止していて久し振りの展示でしたが、色々と気付く事が有りました。
今年も残すところ3ヶ月弱ですが、バリバリと描いて行きたいと思います。
展示中にまた11月の展示が一つ決まりました。
『背徳』22人展 11月11日~23日。
なんと生まれて初めてのR指定展示です。
とはいえ、私は全くR指定な絵は描けないので少しダークな雰囲気で参加する予定です☺︎
この展示ではいっぱい新作を展示する予定なのでどうぞお楽しみに⭐︎

あと、ワークショップを始めようと色々準備中です。
こちらも少しずつお知らせして行くかと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
取り敢えず、場所は皆さんどの辺りがアクセスしやすいのかしら?と思案中です^ ^
東京寄りと新宿よりで検討中~。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
