スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

もうすっかり春な感じがしますね~。
まだ寒いけれど肌寒い感じで春の寒さ、という感じがします。

と思いながら素足でチャリンコを毎日漕いでいるわけですが。
素足で(靴下は履くけど)ワンピースヒラヒラ走らせるのはまだちょっと早いかもしれません…

このあいだの日曜日には梅を見に百草園へ行ってきました。
梅といえば大阪城まわりの大阪公園にしか行ったことがなかったので楽しみに行ったんですが。

梅って山の上に咲くものなんですね。
めっちゃめーっちゃきっつい坂で死ぬかと思いました。
生まれも育ちも大阪なむらひろはほぼ平地の上でしか生活してこなかったので
お花見しに行くのにこんな大変なところを通るとは思わずびっくりしました。
チャリンコで登れなさそうな坂とか久しぶりにみました。
でも着物姿の方がちらほらちらほら。
歩き?! いやいや車かな…。

梅園

でも頑張って登った甲斐があってとっても美しい梅を見ることができました。

まぶたの向こうに梅園を思い描きながら納品作業頑張ってます。
納品作業中

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
