

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

デザインフェスタ38

タイトルにうっかりDF37って書いてましたorz
38ですね、ご指摘して下さった方有難うございます~。


DF37


以前ちょろりとお知らせしたデザインフェスタですが、マップになります~。

DF37のマップ

ブースはA-284です。
覚え方は・・・「ニャニャニャニャー(ン)!(28×4)」で。 ヨシヒコ的なノリで唱えてご来場ください(笑
デザインフェスタでの紹介はこちらになります。

まだまだ原画を制作中で今週末から雑貨を・・・!と思っているところですが頑張ります ふぉっ!


また、12月のグループ展「みつあみ展」でご一緒するドリボルタさんはA336(両日)、とまつりむつみさんはG205(両日)です。両日ともに「みつあみ展」DM配布致しますのでどうぞお持ち下さいね~♪

※一部新作はみつあみ展での展示の為、販売は今回しないものもあります。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
