fc2ブログ

第3回チャリティポストカード展終了しました~

一昨日3/10をもちまして、原宿で行われていた「第3回チャリティポストカード展」が無事終了いたしました。
見に来ていただいた皆さん、交流していただいた作家の皆さん、本当にどうもありがとうございました^^

第3回デザインフェスタギャラリー

今回むらひろは目線より下あたりにいました~。
見に来てくれた知り合いの方には無事見つけてもらえてみたいで何より^^

撤去作業のお手伝いに行ったんですが、その後みんなで晩御飯を食べに行きました。
行った先は竹下口すぐそばの「カフェ な。」

カフェ な。

カフェというよりバーでしたが、ギャラリーカフェみたいな感じのところでなかなか個性の光るお店でした。
むらひろはライチジュースと薬膳カレーをいただきました。
ジュースにはオレオがついてきましたよ!
オレオなんて十年くらい食べてなかったかも。。w
薬膳カレーはクコの実で甘くって。
でも後々やっぱり辛くて。w

カフェ な。 薬膳カレー

オムライスもおいしそうだったのでまた行きたいです^^
チャリティポストカード展は5月にデザインフェスタの方でまたあるので
来られるかたはどうぞお立ち寄りくださ~い

そしてただ今委託店様への納品まっただ中!
同じ時期に納品開始したので全てのお店の在庫がなくなる期間が同時なんです。
いやぁぁぁ。。。
でもこれでステッカーや新しいポスカが委託店様に並びます~。
お待たせしてしまっていて申し訳ないです^^;
数週間以内には完了させます。頑張ります!

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク