スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ロバミュージアム2013在廊①


今日は14:30から18:30までタンバリンギャラリーに在廊しました☆
一応手持ち無沙汰になった時用にラフスケッチ帳を用意していたのですが、ずーっとお喋りしっぱなしでした(*´人`*)


ずらっと並ぶ作品たち。
立体の作品も多く、今日はご本人さんがいらっしゃったので此方の子を特別に抱かせて頂きました。可愛いー。



タンバリンギャラリーって出来て3,4年という事を今日知って。
旬な人がどんどん展示するので昔からあるギャラリーだと思っていたので吃驚。
お陰で今日も一杯制作エネルギー頂きました(*´人`*)♪♪

今日はロバマイスターの1人、伊藤桂司さんが居らっしゃいました。
ロバマイスターDAYにはマイスターがいらっしゃるので、好きなイラストレーターさんがいらっしゃる方は要チェック☆



そして晩からは、中央の机に展示されていたこの仔がギャラリー内を闊歩。
カパラ、カパラ、と歩く音もロバそのもので、立ち止まって仕草をする度に歓声が上がりました(*´人`*)



この仔が動く日もタンバリンギャラリーサイトに書いてあるのでチェックですよ~。
あと、土曜日は作家交流DAY☆
参加作家が沢山集う中、14~15時辺りに本物のロバも来るそうです。
いつもはお花売りをしている仔なんだって。
楽しみ~。
という事で、次回在廊は土曜日になります。
どうぞ宜しくお願いします☆

【ロバミュージアム2013】詳細 http://knkfrg.blog14.fc2.com/blog-entry-373.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
