

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

明日から【ロバミュージアム】参加します

今日は☆
今日も蝉が忙しく鳴いています。
大阪はミンミンゼミがとっても多いのであの声を聞くと夏の猛暑の記憶がぶわっと蘇ってややゲンナリします(^_^;)
クマゼミのシャワシャワシャワという鳴き声はやや涼しげで、今住んでいる場所でも鳴いているのでちょっと涼やか☆

本日は、明日から始まる展示のご案内です。
(ぎりぎりですみません。)

今回は去年からタンバリンギャラリーさんが夏に開催している「ロバミュージアム」という企画展。総勢115名が30㎝四方のキャンバスに思い思いのロバを描いて展示します☆
ロバ好きさんは必見です!
全ての作品は販売しているのでお目当ての作家さんがいらっしゃる方は初日をお勧めします☆

6名のロバマイスターの安斎肇 /伊藤桂司/宇野亜喜良/KIKI/福田利之/寺門孝之 の皆さんとともに、イラストレーター、アートディレクター、写真家、人形作家、陶芸家、さらにミュージシャン、シェフ(!)など、ジャンルもキャリアも超えた、びっくり多彩な参加者が揃っています。私もとっても楽しみな展示(*´人`*)

また、開催期間にはギャラリーさんがいろんなサプライズを準備されているとか。
人形作家によるロバ人形のパフォーマンスとか、もしかしたら、本物のロバなんかも登場しちゃうかも!?……との事なので、是非タンバリンギャラリーさんのHPもチェックして見て下さいね。

今回は久し振りに在廊します。
どうぞ宜しくお願いします(*´人`*)


*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚
ロバミュージアム2013





場所         タンバリンギャラリー
日時         2013年7月30日(火)~8月11日(日) ※月曜休廊
営業時間     11:00-19:00(展示最終日18:00まで)
最寄駅       千駄ヶ谷駅 または 原宿駅、外苑前
在廊予定      8/1,8の木曜日と8/3 土曜日 詳しい時間帯はツイッターなどでお知らせしますがお昼過ぎ~閉廊あたりを予定しています



詳しくはタンバリンギャラリーHPもご覧ください☆
ロバマイスター在廊日や楽しいパフォーマンス日も御座います☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
