

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【理想のマステ展】参加しま~す☆

こんばんは~。
本日、初のマルイ催事@国分寺が終了致しました。
お越し頂いた皆さん、そしてTwitterでリツイートしてくださった皆さん、有難うございました~。

今年はまだ7月なのにすでに40℃くらいまで行ってしまったところもありますね。
学生の頃によく通った京田辺は数週間前には37℃を超えたようで…盆地、恐るべし。
皆さん、本当に水分補給とあと日傘!日傘で体内温度が上がるのを防ぐようにお過ごしください。
うちでも4月から綺麗な花を咲かせ続けてくれていたベゴニア日差しが強すぎて枯れて来ました。
あれだけ元気だったのに…持ち直してくれるといいのですが

さてさて。
今日は9月のちょっと面白い展示のお知らせです。
題して『理想のマステ展』。
参加作家がこんなマスキングテープがあったらいいのにな、をコンセプトにそれぞれの作家が3本パックで柄を担当するなら…と仮定し、思い思いの柄を展示するという展示です。
実際に発売されたことを想定してカタログも作られます!
こういうコンセプトの展示は参加していてワクワクしますね


*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚
理想のマステ展

理想のマステ展9月22日~28日@原宿デザインフェスタギャラリー


「こんなマステがあったらいいな」

15名のイラストレーターたちが
”自分のイラストを使ったマスキングテープが発売された”
という設定で展示をします。
「ARTIST MASKING TAPE」社 という架空の会社の
新作発表会をイメージした展示です。
柄のデザイン発表とグッズ販売のある展示会です。


場所         デザインフェスタギャラリー
日時         2013年9月22日(日)~9月28日(土)
営業時間      11:00~20:00 
※初日は14:00スタート
最寄駅       東京メトロ副都心線 明治神宮前 または JR 原宿駅



詳しくは理想のマステ展 もご覧ください☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
