

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今度はキャナウさんの催事がなんと!マルイで決まりました
来週マルイ国分寺店にお邪魔します 国分寺の皆さま、どうぞ宜しく
今までの催事と比べると、ちっちゃなスペースになりますが
みんなで厳選した作品をもっていくので、お楽しみに~☆



というわけで私はメッセージカードを充実させるべく、新しいのを制作中です~

そしてそして。
マルイでの催事中は高円寺にある実店舗『ca*n*ow FOREST』で原画を飾っていただいています☆

*催事期間中ca*n*owFORESTは12:00~18:00までと
 営業時間・売り場スペースを縮小して営業されています。
 定休日は通常通り、火・水だそうです。

催事後は、19日よりお休み、25日から営業再開だそうです。
(早めにオープンできる場合は、改めてお知らせがあるみたいですよ。)


*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚
2013年7月 ca*n*ow handmadeshop @国分寺マルイ

ca n ow handmadeshop 国分寺マルイ 7月12日~7月18日

場所         国分寺丸井  1F入り口
日時         7月12日(金)~7月18日(木)
営業時間      10:00~20:30 ★今回は一週間だけ★
最寄駅       西武・JR 国分寺駅



詳しくはca*n*ow(キャナウ) ブログで☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
