

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

デザインフェスタ雑貨情報~

いよいよ今日はデザフェス ネットニュースにも流れたようでドキドキですね~。

以前告知しましたが、今日は雑貨情報を☆

DF37.jpg


デザフェスではさっき作りたてほやほや!の新作「気球イヤフォンジャック」がお目見えです☆
一点一点手描きなので数は少ないのですが、夜の遊園地とか、レース模様とかロマンティックなのをたくさん描きました。

ぶら下がりタイプなのでiPhone5などに付けてさげてもらうとプラプラ揺れて可愛いです。
あなたのスマートフォンに持ち運べる小さな気球、如何ですか?


揺れると言えば、きりんを好きな柄に仕上げた「きりんブックマーカー」も人気です☆ 春に参加した展示で即日ほぼ完売してしまったきりん達8種類を持って行きます~。 意外と人気なのはスイカ柄w 私は女海賊柄とユニコーン柄が好きです。
樹脂でぷっくりしたきりん、電車での読書にも是非どうぞ☆


また、いつも人気の動物ステッカーもかえるが二匹増えました☆
こちらは耐水性があるので多少雨に打たれてもへこたれません。
種類は全11種類!
在庫が少なくなって来たものもあるので気になる方はお早めに☆

私のブースへは鳥のイラストの看板を目印にお越し下さ~い

また、12月に一緒にグループ展「みつあみ展」をするドリボルタさん、とまつりむつみさんも参加されています。
それぞれ離れていますがよかったらお立ち寄りください。
どのブースもとっても可愛いですよ

大田欣秀さん→ 【F-155】ドリボルタ
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=P2OxebhXgk9Wf%2FS7bXZNJQ%3D%3D

とまつりさん→【E-184】とまつりむつみ
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=tGMByE7524pi1pD5acz1Ug%3D%3D

むらもと→【B-154】むらもとちひろ
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=iLzlDmkLJKtLlQngPloy6w%3D%3D

みんな1階エリア・両日参加☆
ちなみにちなみに☆ むらもとちひろのブースは【B-154】
Bの苺よ♪ と覚えて下さい(*´ω`*)


来られる方はお会いできるのを楽しみにしていま~す

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
