

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

個展終了&ペーパー発行のお知らせ

今晩は~。むらもとちひろです。



本日12日を持って、4月20日より大阪は中崎町で開催していた個展が終了致しました。
起こし頂いた皆さん有難うございました~。
最初に予定していた期間より一週間延びて長い間させて頂いたので、より多くの皆さんの目に触れたのではと思います。
展示する度に少しずつ変わっていくタッチですが、これからもどうぞ宜しくお願いします

初日に在廊して描いたかえるのイラストは雑貨共々引き続き、ひより。さん(大阪中崎町)にて展示販売致します。


また、実は私こっそり新聞として『むらひろペーパー』なるものを作っているのですが、そのvol.2が5月10日発行されました☆
内容は季節の情報から美味しい食べ物までゆるーくカバーしております。
実際に体験した事を絵を交えてつらつらと読みやすいA4に纏めたものになっているので、見かけた際には是非お手にとってみて下さい。



むらひろペーパーは今の所、
◆大阪 /中崎町 かえると和雑貨のお店 ひより。さん
◆東京 / 高円寺 ca*n*ow FORESTさん
     /明大前 TBKさん
にて配布して頂く予定です。また、今後参加するイベントには在庫がある限り持って行く予定ですのでお声がけ下さいね(*´人`*) 直近ではデザインフェスタかえるてんにも持って行く予定です

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
