

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

個展のネットショップが出来ました☆

GWですねー。皆さん旅行に行ったりしてるんでしょうか。

現在大阪中崎町のひより。さんにて開催中の個展『絵本の中のどうぶつ展』ですが、遠方で行けない人の為に期間限定ネットショップがオープンしました~☆
展示中のイラストを使ったポストカードセットやブローチ、ブックマーカーなどがお買い求め頂けます☆
また、ネットショップでは通常取り扱いしないものもお問い合わせすると購入出来るようです(^ ^)

ひより。さんのブログ⇒ むらもとちひろさんの新作
★5月8日まで★期間限定ネットショップ⇒ ネットショップ【絵本の中のどうぶつ展】

4月20日は早朝7時に大阪に着いて23時に東京に向けて発つという
ワタワタした日になりましたが、いろんな方が来てくださいました(*´人`*)♪
壁に飾っているんです、とすごくいっぱいのポストカードを張った様子を見せて貰ったり、Twitterで繋がっている方とお顔合わせをしたり…。

東京に出て来てから活動も本腰をいれて、
でも故郷の大阪で何もしないのは寂しいなと思って始めた大阪での個展。
まだ二回目だけど知ってくれる人が少しずつ増えて行くのが嬉しいです。
あと、関西弁で喋れるのもすーごい楽しい(笑
染まり易いので東京ではあんまり大阪弁でないのです。
時々ボケとツッコミの激しい応酬をしていっぱい笑う、みたいなのをしないと
なーんか肩が凝るというか、サッパリしなくって。
流石に在廊中にそこ迄至りませんでしたが、
個展がこなれて来たら何か言い出すかもしれないので宜しくです(^w^)(笑

在廊中に描いた絵は、取り敢えずかえるさんを描き、



花が可憐で良い感じにかけそう、とテンションが上がり、



かえるに着彩し始めた頃には閉店2時間前(楽しくてお喋りいっぱいするのでとってゆっくり…^^;



からの閉店10分前ぎりぎり完成!
でした。



個展は大きな原画9点、今回描きあげたものを含め小さな原画3点を飾っているので是非ご覧下さい(*´人`*)


皆さんのGWが素敵な一週間になりますように☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
