スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

キリン展2の様子をちらっとご紹介☆

キリン展2、なかなか素敵な雰囲気です。

今回はあまり一緒に展示したことがない方も居らっしゃるので刺激があっていいですね~( ´ ▽ ` )



メンバーはこんな感じ。



入ってすぐの所。奥にあるのが私の作品になります~。



物販スペースはきりんがいっぱい☆
サイズをうっかり間違えて入り切らなかった私の作品も一点置いてあります(参加の皆さん本当ごめんなさい…(ーー;))



真ん中の机は、感想を書いて入れる箱があります。
貰うととってもモチベーションがあがります♫
ご来場の際には是非投函お願いします☆
箱の前に居るのは主催者桜屋かのんちゃんが作った力作のきりん二頭。きりんへの愛を感じますね…(^ ^)


あと、新作のブックマーカーですが、初日で残り1本になっていたので、持って行けたら途中納品したいなぁと思っています。
Twitterでその際は呟くと思うのでどうぞ宜しくお願いします☆


最近車内で携帯弄ってる人ばかり。
私が読書してると結構浮いてる気がしていたのですが、まだまだ本を読んでる人はいるのかな、と少し嬉しくなりました( ´ ▽ ` ) うふふ☆

キリン展2は今週土曜日まで。気になった方は是非足をお運び下さい~

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
