

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

きりん展2いよいよ17日から♪

いよいよ明日…もとい今日はきりん展2スタート!
搬入が午前中なのでアタフタと準備中です。
久しぶりに夜更かし

むらひろはA4サイズの3点の原画と物販を何点かします。
描いてる途中に撮った写真ですが



こんなのとか、



こんなのとか、それぞれ全然違う描き方をしているのでよかったら見に来て下さい
いつもと違った絵が見れます なんて(笑)


物販は2月のパルコで出していた便せん2種類(版ずれがとっても可愛くて気にいってます^^)、液晶クリーナー、iPhoneケース4&4S。


に、加えて今回のきりん展2で描いたイラストを使ったブックマーカー



ゆらゆらきりん(?)が揺れるお洒落なしおりです。
全然関係ない話に飛びますが、むらひろはただ今図書館から本をMAXで借りていてしおりが追い付かない&紙のしおりはすぐ折れちゃう!!
…という状況で、あぁ…頑丈でなおかつしおりが挟んであるのがぱっと分かりやすいものが欲しい…
とせっぱつまっていたのもあって生まれた雑貨がこちら↑↑↑

なーんて裏話はありますが、7種類位作ったのでよかったら本好きな方、覗いてみて下さい~。
各1種類ずつしか作れなかったので早い者勝ちです。
女海賊とか黒の王子様とか色々あります

あと、ポストカード作る予定だったんですが、プリンタの調子が今一つなのと紙をうっかり切らしてしまったので
今回持っていけません。ごめんなさい。

きりん展2詳細については→→→こちら

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
