スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

春の個展のお知らせ

2013年4月14日 一週間を切ったので再度アップしました。


在廊日は4月20日に決定しました遅ればせながら、日曜日で池袋PARCOでの催事が終了致しました。
お越し頂いた皆さん有難うございました。
委託店からわざわざおいでいただいた方もいらっしゃったようで嬉しいです

そして個展のお知らせです
大阪で委託でお世話になっているひより。さんで今年もまたまたやらせて頂きます。

今回は完全新作で行きたいなと思って準備中です。
前は雑貨がメインだったので今回は原画をメインで行こうと思っています。
もちろん雑貨も用意する予定ですが、おっきい絵をガシガシと飾れたらいいなと思っています。
(おっきいって言ってもA4ですが^^;)


前回在廊中好評だったこられた方のリクエストの動物をその場で描いてプレゼント。
時間があればまたやろうかなぁと思っています。
ただ去年は、一枚としてその日のうちにお渡しできない惨敗っぷりだったので・・うーん。
事前に人気ありそうな動物を描いておいてお買い上げの方先着順でプレゼントの方がいいのかしら…。
やっぱり来てもらったからにはお話したいし…そうすると筆は止まるし…うむむ。
こちらは考え中なのでアイデア募集してまーす


今回はライブペイントをすることになりました。
在廊中に一枚絵を完成させて個展期間中展示販売予定です。
できればtwitterでも進行報告出来たらいいなぁと思っているので遠方でこれない方もどうぞお楽しみに



*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚
2013年 むらもとちひろ 春の個展
「 絵本の中のどうぶつ」展



2013年 むらもとちひろ 春の個展 「 絵本の中のどうぶつ」展




場所         和POPと蛙雑貨 ひより。
日時         2013年4月20日(土)~5月6日(月) ※火曜日定休日
営業時間      12:00~19:00 
最寄駅       地下鉄谷町線 中崎町駅④番出口より
在廊予定      4月20日または21日 4月20日 14時スタート~ラスト の予定です(詳しくはツイッターまたはブログで再度告知予定)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : 花と生活
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

カエルのぷにぷにした手が大好きな者です。笑
個展をされているとは知らずに、カエルに癒されようと少し立ち寄ったのですが、お会い出来て良かったです。
らっきーでした(^^)

ツイッターもFBもすぐにお知らせするものが無くて、スミマセンでした。
ほんっとーにおバカな事ばかり掲載していますが、よければ遊びに来てください☆
https://twitter.com/#!/
http://www.facebook.com/notifications#!/hinata.honobono

当方の個展は29日までですので、またフラリと癒されに立ち寄らせて頂きたいと思っています。

Re: こんにちは

わーすっかりバタバタして返信が遅くなってしまいましたすみません!!
私もお会いできて嬉しかったです^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
