

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

PARCOに向けて雑貨その2

こんばんはー。最近ぐっと暖かい日が続く東京です。17時になっても完全に日が沈まなかったり、徐々に春の気配を感じて嬉しくなって来ました。

さてさて、いよいよ明後日からPARCO池袋での期間限定SHOPが16日迄オープンします( ´ ▽ ` )ノ

今日はiPhoneケースの紹介です~。
iPhoneケースの4と5でちょっと出す柄が前回違うかったので、今回はそれぞれ無かった柄を作ってみました。



iPhone5ケース。



iPhone4ケース。

勿論今まであった柄も並びます。真ん中のスケルトンが初お披露目柄です~★´∀`★
最近よく履いているDr.Martinのブーツがヘタれる前に描いておきたくて(*´□`*)
スケルトンのケースでもっと遊びたいなぁっていうのもあり。
いつもと違う感じですが宜しければチェックしてみて下さい。実験的に作ったので、各サイズ2個ずつです。


PARCO池袋でのイベント詳細>>> こちら

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
