

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

展示の予定いろいろ

こんばんはー。前の更新からすっかり日が経ってしまってすみませんf^_^;)
正月気分からついゆっくりしてしまったのもあり、ちょっと描きたいものを模索していたのもあり、でブログを更新する気になれなかったのです。

取り敢えずお知らせをば。



現在開催中の展示……キャナウルーム@高円寺で小さな絵を一点展示中です。
今年に描いたもので、こちらのキャナウさんで初個展をした際に頂いたケーキとエピソード付き。
期間は28日まで。
詳しくはこちら

そして来月はPARCO池袋での催事です。
いつものキャナウハンドメイドショップが池袋PARCOで期間限定オープン!
キャナウさん連続!2/6~16日まで。
詳しくはこちら~。

3月は友達の桜屋かのんちゃん主催キリン展2@原宿デザインフェスタギャラリー!
きりん展で参加した時は盛り上げ材を使って金色入れたり縦長にしたりと試行錯誤しましたが、今回はまた全然違った絵になりそうです。


後は、去年やった個展ですが、今年は春にも開催することになりました。
恐らく四月中旬~GWにまたひより。さん@大阪でお世話になる予定です。

今年は縁繋がりで参加させていただく展示が多いですねー

出来れば詳細それぞれまたブログへ載せたいと思います。
今月はちょっとワタワタしていて( T_T)



先週月曜日に記録的な大雪だった東京。
日陰ではまだまだ雪が残っています。
というか、火曜日また雪らしいです。
また積もるのかな。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
