スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

調布PARCO有難うございました

12/5より3週間続いた調布PARCOでの催事「ca*n*ow handmadeshop ~2012年は調布PARCOで逢いましょう~」も本日21時をもちまして無事終了致しました。
お越しいただいた皆様、そして参加した作家の皆さん本当にありがとうございました。

どうも噂によると新入りのペンギンコックが人気だったみたいで嬉しいです^^
ちょっとずつ描きたいものが変わってきているので今描いているものが支持されるとホッとします。よかったー

PARCOでの催事は来年も不定期で期間限定ショップとして都内のどこかの店舗へ現れる予定です。
お住みの街の近くへふらりと現れた際にはどうぞ宜しくお願いします





★不定期食べ物日誌『カフェ・アート』 ★
2012年12月某日 打ち合わせで飲んだカフェ・アート


12月某日

この日は打ち合わせでお店へ。
イラスト仲間から打ち合わせにピッタリ!とお勧めされたのでワクワクしながら入る。
はじめはアルコールを頼み、すっかりくつろぎ、話も盛り上がったところで頼んだカフェ・ラテ。
出てきたのはハートのカフェ・アート。
今日の楽しい打ち合わせでほっこり丸くなった気持ちを表しているようだなぁと
そっと形を崩さないように飲みました。

寒い日のカフェラテはほっとしますね。


訪れたお店・・・「JINNAN cafe

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : 料理
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
