

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【第3回チャリティポストカード展】に参加します~

こんにちは~。
気づけばもう春ですね。
28日までしか2月がないことをうっかり忘れていたむらひろはちょっとびびってます。
時間経つの早いよ…!

そして告知がだいぶん遅れましたが4日からチャリティポストカード展に参加します。
五種類のかえる王子ポスカを出しています。
むらひろは7日(日曜日)にお昼から夕方までブラブラしようかと思っています^^
建物がね、ものすごく変な感じ。
あと観光mapに載っているらしく、海外の旅行客の人がわんさかいます。
他にも展示が色々やっていると思うので遊びに来ると楽しいですよ~。オススメです^^

---------------------------------------------------

【第3回チャリティポストカード展】
第3回チャリティポストカード表第3回チャリティポストカード裏

住所:東京都渋谷区神宮前3-20-18-1F DESIGN.FESTA.GALLERY WEST 1階
電話:03-3479-1442
営業時間:11:00~20:00
定休日:無し
日時: 2010.3月4日(木)~3月10日(水)
※初日は13時より、最終日は18時まで

地図(PC用)
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はおつかれさまでした!
少しの間でしたが、チャリポス展片付けご一緒できてよかったです。

かわいらしい雰囲気のすてきなブログですね!

また遊びに来ます☆

Re: No title

> 昨日はおつかれさまでした!
> 少しの間でしたが、チャリポス展片付けご一緒できてよかったです。
>
> かわいらしい雰囲気のすてきなブログですね!
>
> また遊びに来ます☆

はっ気づくのが遅く・・・orz
お疲れ様でした~^^
なんかもうちょっと手を入れたいんですけどね^^;
そうか・・・いい感じに見えてるのか・・・ww
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
