スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

バッグハンガー新柄作ってみたよ。

こんばんは~。
最近めっきり寒くなってきましたねー
ヒートテックが手放せないむらひろです。さむさむさむさむ(+_+)
カレンダー展月曜日に終了致しました。
お越しいただいた皆様有難うございました~。
次は12/5から始まるPARCO調布1階でのイベント「ca*n*ow handmadeshop ~調布PARCOで逢いましょう~」です。
絶賛準備中
もう目の前まで12月が迫っているなんて恐ろしい


今日はPARCO池袋で販売したバッグハンガー新しいのを作ったのでお披露目★



ハンカチで人気のペンギンコックさん★
ビターな可愛いさを追求してみたので
場所を選ばず使えそう。



こんな金と半透明のスパンコールを散りばめております。



もう一個、お気に入りのパンを前にニコニコするゴマフアザラシさん。



爽やかな水色と黄色にキラキラとスパンコールが光るので、リフレッシュしたい時にバッグに忍ばせて行くと素敵なひと時が過ごせるんじゃないかなぁと思います



使用イメージはこんな感じ。



裏にはクッションがついています。

耐荷重:2kg
仕様: フックは360度回転可能

金具が販売終了してしまったそうなので、売り切れ次第販売終了になります~
気になった方はチェックしてみて下さいね★





あと、現在WEBでポストカードの取り扱いを期間限定でしてもらっているのでご紹介
年賀状は特に下記サイトでしか購入頂けないので要チェックです。


年賀状DL販売中

はがきデザインDL販売『HiKKAi』様にてへび年の年賀状を取り扱っていただいています。
アダムの林檎をイメージしたポップな絵なのでへびが苦手な人でも大丈夫じゃないかなーと思います。

http://hikkai.com/p/610


チャリティーポストカード展

10種類のポストカードをWEB通販にて1/31まで取り扱っていただいています。
ポストカード1枚の販売より50円を国境なき医師団日本へ寄附させていただきます。
暖かいご支援をどうぞよろしくおねがいします。

★期間限定★『チャリティポストカード展』通販SHOP

ご紹介でした~★
次回はデザインフェスタでご要望頂いたiPhone5ケースも紹介できると思います★
お楽しみに~



☆ギャラリー散歩☆
ペーターズショップ&ギャラリーの『せっかくだから三人展』へ。
北村人さんの3色に限定してカテゴリごとに描かれた色鉛筆画、
米津 祐介さんのクレヨン画、金澤 信さんの水彩と色鉛筆を使った絵。
どれも色がバーンと目に飛び込んできてワクワクしました。
色んな色を使ってしまうがちですが、最近色を限定して描くことに興味が沸いてます。

ペーターズショップ&ギャラリー 2012年11月23日(金)~11月28日(水)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バッグハンガー新柄作】

こんばんは〜。最近めっきり寒くなってきましたねーヒートテックが手放せないむらひろです。さむさむさむ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
