スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

メッセージカードを贈ろう

お早う御座います~。
連休真ん中ですがいかがお過ごしですか★
私は昨日銀座のUNIQLOへヒートテックを買いに寄ったらどえらい人でなんか逆にワクワクしてしまいました。テーマパークに遊びに来たようなw
冬にあったかいヒートテックジーンズを買ってホクホクしてます^ ^

今日は新しく作った雑貨のご紹介です。



12/5から始まるPARCOに向けてメッセージカードを作りました



一枚一枚ちょきちょき切りました~。作ってる時って凄く楽しい
種類は3種類。



thank youカード。
優しい緑がかった青がポイント。



happyカード。
結婚祝いや出産祝い、就職祝いなどオールマイティに使えます



最後は、クリスマスカード!
クラシカルな感じにしました。
背景は華やかに金色でドットを描きました。
・・・印刷しちゃうとわかり辛いですがf^_^;)



裏にはシンプルにメッセージが。
それぞれの色に合った封筒が入っています。



自立するので飾ってもらうのも良いんじゃないかと
クリスマスカードは特に早めに贈っちゃって当日まで飾って貰うと楽しいんじゃないかな( ´ ▽ ` )


★3種類のメッセージカード仕様★
封筒サイズ 103x66mm
カードサイズ 約100x63mm
使い方 内側にメッセージを書いて封筒にいれて渡してね( ´ ▽ ` )ノ


折角作ったから私も両親に贈ろうと思います(^ ^)

さてさて、現在カレンダー展も月曜日まで高円寺でやってます。
私は月曜夕方からの在廊となりますが、参加作家さんのオリジナルカレンダーも購入出来るので、来年のカレンダー悩んでる人は是非足を運んでみてくださ~い★



デザフェスでお披露目したゴマフアザラシさんの原画を展示してます

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬわぁあああああん疲れたもぉぉおおおおんんん!
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
