スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

12月の準備、準備

こんばんは。むらもとちひろです。
すっかり寒くなりましたね。皆さん風邪などひかれていませんか。
私は風呂上がりは必ず冷水を浴びて体を引き締めるのですが、最近水が冷たくてかなり厳しくなってきました

11月ももうあと10日ほど。
12月になればクリスマスシーズンですね

12/5から始まるPARCO調布での催事は季節ものを何か出したいなぁと思って
2つのメッセージカードを描くことにしました。

fc2blog_2012112117321224d.jpg

一つ目はクリスマスカード!
赤がパーンと目に飛び込んできて寒さも和らぐような暖かい色にしようと目下制作中です
ちょっとクラシカルなクリスマスのイメージで

fc2blog_20121121173224ada.jpg

二つ目はthank youカード。
季節限定と言いながら通年使えるのもいいいなぁと思って作ってみました
ろば初めて描いたんですが、うまく描けてるでしょうか。馬とろばって描き分け難しいですね。

絵の学校に週末通うようになって、すこしずつ描きたいものが変化してきました。
今はシンプルな絵に数色の色をポンポンとつけていくのが楽しいです。
なんだかパズルをしているみたいで
「背景もわーって描いた絵が好き」って言って下さってる皆さんにも受け入れてもらえたらいいなぁ、
なんて思いつつしっとり塗っております★

またメッセージカード完成したらPARCOまでにアップしますね、お楽しみに


★☆ギャラリー散歩
11/20は「働く人のいる風景展」(信濃八太郎さん、田沢ケンさん、山崎杉夫さん)へ行ってきました。
みなさんさすがプロだなぁという感じで味わいがありました。
お話を伺った信濃さんは友達の働く築地を取材して築地のおじさんを墨で描かれたそう。
一色だけなのになぜか暖かい感じのイラストです。
う~ん、素敵。

11/20~11/25 GALLERY DAZZLE

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
