

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

デザフェス前の雑貨最終紹介☆

いよいよ明日ですねー!
回られる皆さん、サークルのブース番号は控えましたかー?
あと、ビッグサイトにあるコンビニは激混みすると思うのでお茶は買っておくと吉☆

私はというと、・・・準備まだ終わってません!マズイ!
紙が切れちゃって買い出しに行きました。今晩は泣きながら袋詰めです(笑) でもあらかた荷造りは済んでるので気は楽( ´ ▽ ` )

今回はガラガラをデザフェスの為に購入!


可愛い緑色。ガラガラは初めてなので上手く使いこなせるといいんですが(^_^;)

今日はランチトートバッグとミニ額の新しい柄を紹介するよ☆



ランチトートバッグ☆
柄はきりん&3色のかえる。



6リットル入る大きめなのでペットボトルや水筒、タンブラーも一緒に入ります♪ 中にいれてるのはタンブラーです。



きりんはこんな優しい感じ。



かえるはパーティな仕様。カラフルにしたからワクワク楽しいのがいいなぁと☆

次はミニ額~
ポストカードサイズにも満たない小さな小さな額です。



ランチトートバッグの柄二種にペンギンコックの3種類♪



ペンギンコックはこんな感じ。
最近皇帝ペンギンのドーンとした佇まいが好きで気付けば描いてます(笑)



額にいれても可愛いかえる3匹衆。



きりんは額に合わせてノウゼンカズラの位置を微調整~。赤ちゃんに贈りたい感じの優しい色味ですね、こうみると。


ランチトートバッグと額に入れた状態とではやっぱり違う感じがして面白いですね。飾るか、普段使いで手元に置くか。

という事で、当日はTwitterでプツプツつぶやこうかと思っています。留守にする時もつぶやく予定なので(ブース自体は常に誰かいる様にしますが)来られる際には参考にして見てくださいね☆

11/10&11(土日) 11:00~19:00
ビッグサイト 西1ホール A102

ゴマフアザラシの水色の看板が目印ですー。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
