スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

布モノ作りました

あと3日後にはいよいよデザインフェスタです!うぅ、久し振りなのもあって怖くなって来た~(^_^;)

今日はそんなデザインフェスタで出す新しい雑貨を紹介☆



ハンカチ作ってみたよ♪
ダブルガーゼ仕様のふんわり優しい生地は綿100%。33cm四方の大きめだから色々便利かな。

広げるとこんな感じ。



比較にペンを置いてみました☆
お弁当くるんだりしても可愛いなぁ(^ ^)


で、ここからは本当に偶然なんだけど



丁度目が隠れてます。
すーっと引き出すと



目が合う~♪
もう一種類も







ちょっとキュンと来ました!
自分で描いておいてなんですが、、、(^_^;)

ゴマフアザラシの全貌については、会場に見に来てね~☆

11/10&11(土日) 11:00~19:00
ビッグサイト 西1ホール A102

もうイベントまでにもう一回位雑貨紹介するやもです( ´ ▽ ` )ノ

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
